書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

タイトル。

2009-06-26 03:28:09 | Weblog
このblogの名前は「書見の邪魔だ。」ですが、良く考えたらこの台詞を見た事がない人もかなりいるんですね・・・。
多分。
キャラクターとして陰陽師を持っていると、嫌でも目に付くようになります。
陰陽師の寄合長「陰陽頭(おんみょうのかみ)」の台詞です。
話しかけて、用事を終えて、選択肢のウィンドウを閉じると、こう言われます。
なもんで、俸禄を貰って去る時などはほぼ確実に言われます。
僕としては、陰陽師がメインのblogなので、タイトルはこれしかないと思いました。
陰陽師で一番心に残る台詞なので。
あまり良い意味での心に残る台詞ではありませんが・・・。
この記事についてブログを書く
« 着替え。 | トップ | 土属性。 »
最新の画像もっと見る