書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

護符の価値を上げたい。

2017-05-19 18:20:30 | Weblog
「信長の野望Online」で、先日「天之御中主護符」の価値上限が35になって非常に良かったのですが、問題は価値をどうやって上げるかです。

もちろん、戦闘して経験値を得れば価値は上がるのですが、どこで戦うかですね。
昔に戻って、もののふ道場の通常依頼と言う手もありますが、と、ここまで書いて、前夜祭の事を考えると通常依頼が良い気もしてきましたが、もう少し刺激が欲しいです。

ただ、これまでの経験で、成長値60000と言うのは思ったよりは貯まるのが早いと言う事が分かったので、さほど急ぐ必要は無いのかもしれないとも思ったりします。
もう少し色々と考えてみます。

この記事についてブログを書く
« 2017年東西戦概要。 | トップ | 蓋。 »
最新の画像もっと見る