書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

現在のファーストの能力。

2021-08-20 18:08:37 | Weblog
去る2021年8月4日に「信長の野望Online」で特化技能間のバランス調整が行われ、陰陽道は知力が上がると、(特定の)攻撃術の威力が上がるようになった・・・のですが、正直な所、違いが分かるほど差が付くのか、半信半疑です。
ならば、自分で調べるのみ、と言う事で、知力を上げ始めたのですが、付与反転にどんどん弱くなっていくのが気になる所です。

と言う事で、現在のファーストの能力です。
これまでとコンセプトが異なるので、能力も大分変わっています。
戦闘中の防御力は4017です。
評価が大分良くなりました。
首装備の格付が一気に上がりました。

ちなみに、戦闘力を計測したら、約246万でした。

全体的なバランスは良くなりましたが、やや不満です。
強力な火力と、分厚い装甲(装甲?)を両立させたいのですが、両立が中々難しく、一時期よりも打たれ弱くなっています。
次の課題は防御力ですね。
なんだか、重戦車を作っている気分になってきました・・・。

ただ、しばらくは称号の獲得による生気上昇を目指します。
まだまだ、やる事はありそうです。

この記事についてブログを書く
« 「水を纏う神・極」攻略。 | トップ | お供の能力は世代には勝てない? »
最新の画像もっと見る