書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

名匠の道。

2009-12-06 13:16:48 | Weblog
「信長の野望Online」で、生産潜在能力レベルが上がって、潜在能力「名匠の道」を1つ取得できました。
で、ふと「名匠の道」に目をやると、次に必要な潜在能力値が31になっていました。
「名匠の道」は、1ずつ必要な潜在能力値が増えていくようです。
基本潜在能力では、追加された潜在能力は必要な潜在能力値が増える事が無かったので、生産潜在能力も同じだと思っていた為、完全に予想外でした。
これで、以前予想していた時よりも達成が遅くなるのが必至となりました。
先は長いですし、更に「新星の章」で生産潜在能力が追加されるのはほぼ間違いないので、このまま進めるのがベストなのか疑問もあるのですが、進むしかないようです。
この記事についてブログを書く
« パソコン。 | トップ | 武将。 »
最新の画像もっと見る