書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

能力を全体的に見直し。

2022-10-07 01:15:11 | ファーストの能力
「信長の野望Online」の「戦国格付」で、ファーストの能力を眺めていたのですが、属性を中心に、もっと強化できるのではないかと思うようになりました。
それで、実行に移しました。

まず、頭装備の付与やり直しです。
これはこれで、かなり強力ではありますが。
土属性以外の属性付与を付ける為、護法具で上書き(勿体ない?)。

知力付与と土属性付与が大幅に下がった為、他の要素でカバーします。
久しぶりに「天之御中主」が軍神に。

その他、装備品の交換など、あれこれやった所、ファーストの能力はこうなりました。
戦闘中の防御力は5514です。
属性格付は、どうやってもSSSになりませんでした。
格付の見た目は凄そうなのですが・・・。

確かに、能力要素格付は良いのですが、この状態が強いのかは、今後実戦で確認しないと何ともです。
「神器石」変更等、まだ上を目指せる要素が残っているのも気になります。

まだまだ、やれる事は沢山有るようです。

この記事についてブログを書く
« ありませんでした。 | トップ | ネーミングセンス。 »
最新の画像もっと見る