書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

届くか不安に。

2017-03-12 18:13:06 | Weblog
「信長の野望Online」のイベント、「もののふ討伐録」で戦いまくった結果、ファーストの能力が着実に伸びています。

今日、主従の絆を結んでいる家臣の、「主従の力」使用個数が13個になりました。
このペースなら20個も可能かもしれません。

やがて「達人の集印帳」からも1個手に入るので、最低でも14個となります。
ちなみに、この家臣の主従の絆の効果はこうです。


大分伸びてきたなと思うのですが、大切なのは強化要素格付だったりします。


私はてっきり、「主従の力」が20個になれば、「主従」の評価は十分に外枠に届くものと思っていたのですが、だんだん不安になってきました。
もっとも、外枠に届かなかったからと言って、何か不利益が出る事は無いのですが、せっかくの評価である以上、外枠に届いて欲しいです。

主従の絆への強化が終わってしまうと、楽しみは一気に減ってしまいますが、まずは「主従の力」20個目指して頑張る次第です。

この記事についてブログを書く
« 戦いまくり。 | トップ | 疲れた。 »
最新の画像もっと見る