書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

家臣作成中・・・。

2022-07-22 18:03:36 | 家臣関連
「信長の野望Online」で、新しい家臣を作成中です。

体力回復薬が全く足りないので(涙)、時間で体力が回復するのを待っては修練の繰り返しです。
後衛職なのに、こんな選択肢ばかり・・・。
できれば一番左の方の代わりに、「明智光秀」が良かったのですが・・・。
こんな状況でも魅力を底上げする「出雲阿国」は偉いと思います。
完成までひたすら待ちます。

ちなみに、私はこれまで薬師の家臣をほとんど育ててこなかった為、家臣でも使えるのか気になる技能がありました(英傑は不可でした)。
ありました。

「即席調合・壱」で変な薬を作る。
「医療金創術」です。
どうやら、家臣でも使用できるようですね。
この家臣の武器は懐剣で決定のようです。

ところで、この家臣を何に使うかですが、目的ははっきりしているものの、結果が出るかは分からないです。
無事に結果が出てくれると良いのですが。

この記事についてブログを書く
« 百聞は一見にしかず。 | トップ | 英傑「本願寺証如」。 »
最新の画像もっと見る