書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

考え中。

2011-12-22 00:37:59 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在知行の見直しを続けています。
それの一環として、「知行利益計算シート」に村役補正を計算する機能を付けてみたりしています。
思ったよりは便利でした。
次のバージョンアップで、多分入ると思います。
知行の最適化と言う点では、村役補正の正確な把握は必要不可欠なので。
後は、先日も書いた、土蔵からのアイテム入手最適化の為のテストも行う予定です。
今日の夜には村役の行動力が1400を超えるので、これを利用するつもりです。
知行は、まだまだ利益は出せます。
まだ調べていない領域も多いですが、先人がいない様なので、自分で調べるしか無い様です。
この記事についてブログを書く
« バージョンアップ。 | トップ | 土蔵テスト。 »
最新の画像もっと見る