書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

領国銀。

2010-07-30 02:08:58 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在ファーストの領国銀が約380枚で、何で「南京玉の腰袋」分の1500枚を取って置かなかったのか悔やんでいたのですが(考えてみると、紋所の気合付与に2500枚つぎ込んだのですが)、考えが若干変わりました。
「新星の章」導入時の、とにかく領国銀に困っていた時を思い出しました。
少しでも紋所の装飾を進める為、拠点戦にもまめに通い、一生懸命に生気付与をしていました。
ただ、その後「リリの指輪」には領国銀を1枚も使用していなかっただけあって、紋所の装飾が終わった後は、領国銀は貯まる一方でした。
それが第二陣になって一気に使い道が増えたので、紋所の気合付与を上限までしてしまったのでした。
いつの間にか、領国銀を貯める事の大事さを忘れていたようです。
もう一度、初心に戻って、「南京玉の腰袋」を手に入れられるよう頑張るつもりです。
もっとも、拠点戦のルール変更で、「手縫いの腰袋」が何時カンストするか、予想が付きにくくなってしまったのですが・・・。
この記事についてブログを書く
« 森羅天翔。 | トップ | 領国銀。 »
最新の画像もっと見る