書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

英傑「本願寺証如」。

2022-07-23 06:01:13 | 英傑関連
以前、「信長の野望Online」の「勝抜戦(難易度:強い)」で勝った後、知人から「良く「徳川家康」と「本願寺証如」無しで勝てましたね。」と言われました。

「徳川家康」は、使ってみたのですが、「本願寺証如」?
探してみたら、いました。




確かに固有技能は優秀なのですが、まるでやる気なしなのでした(涙)。

ただ、じっと見ていたら、ふと思い出しました。
この英傑、水属性と風属性が優秀で、信長コインを使用しなくても仲間に加えられると言う事で、知人が欲しがっていました。
まあ、等級4なので、限界突破は私もこの有様なのですが(涙)。

でも、これからは英傑の選択肢を増やそう・・・育成技能が風属性だと、かなりためらいます(涙)。
ファーストも、信頼度が大分減ってきているので。

とは言え、確かに勝抜戦では有効そうです。
育成してみる価値はありますね。

いつか、信頼度が貯まったら、になりそうですが(涙)。

この記事についてブログを書く
« 家臣作成中・・・。 | トップ | 知力の上げ方色々(ダメージ... »
最新の画像もっと見る