書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

土台の妖刀購入。

2017-04-30 18:32:31 | Weblog
「信長の野望Online」で、次の妖刀の土台になる物を購入しました。
攻撃力245前後の、生気付与+255、もちろんウェイト修正ありです。

自分で生産するか、楽市楽座で買ってくるかは散々悩みましたが、これだけの物があるのならば、買った方が良いと判断しました。

後は仕上げるだけ・・・なのですが、こちらの方がはるかに問題です。
取り付ける付与石と、九十九の力にかかる費用で、果たしていつになったら実戦投入できるかです。

場合によっては、今後のアップデートで、新しい生産レシピが追加されるのではないかとも思いましたが、今回の妖刀は付与重視で行くつもりなので、寿命は長いはずです。

気長にやっていこうと思います。

この記事についてブログを書く
« 再行動詠唱。 | トップ | 土台の妖刀詳細。 »
最新の画像もっと見る