書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

主力軍神完成・・・その弐?。

2022-06-18 13:42:25 | 軍神関連
「信長の野望Online」で、知人と会話。

軍神の話をした際に、知人は軍神による耐久力増加が180だそうで、私は「凄いな」と思っていました。
その後、ファーストの軍神から外れた「ポセイドン」がどうなったか聞かれた際に、ふと思いついて、「天之御中主」の代わりに「ポセイドン」を軍神にしてみると、ファーストも耐久力180に到達する事が判明。

とは言え、この「ポセイドン」は旧世代で、流石にこれ以上「三貴神」に頼るのはどうかと、奉納物がすっからかんなのと、何より作ったばかりの「天之御中主」が勿体ない・・・あれ?
思ったよりは良い能力に。
これはこれで万能神。
どちらにもメリット・デメリットがあります。
知人の耐久力に並びました。

これにより、ファーストの最大防御力は4475となりました(陰陽道です)。
ちなみに、護符は現在の「天之御中主」の物を使用するつもりです。

とりあえず、これで様子を見てみます。

この記事についてブログを書く
« 主力軍神完成。 | トップ | 「全属術ダメージ減少」14.5%... »
最新の画像もっと見る