書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

2レベルは上げられる模様。

2019-07-01 18:27:44 | 築城
「信長の野望 Online」の「築城」で、「弓兵」のレベルを上げてみました。

それでですが、てっきり兵種レベル上限が1上がったのだと思ったら、まだ上げられるようです。
「弓兵」と、「護衛兵」(レベル12)以外はレベル16です。

と言う事で、天守レベル9だと、少なくとも兵士レベルは18までは上げられるのでした。
一応、詳細では上限が24となっているのですが、現在のレベル上限が10と思われる(多分)「天守」も、詳細では12が上限になっているので、どこかで止まるのだと思います(おそらく)。

兵種のレベルアップはさほど難しくないので、この調子でレベルを上げ続けられればと思いました。

この記事についてブログを書く
« どの方向へ向かうか。 | トップ | レベル18止まり。 »
最新の画像もっと見る