書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「全属術ダメージ減少」14.5%達成。

2022-06-19 00:59:14 | 高防御力を目指す
これまで特に書いていなかったのですが、「信長の野望Online」で目標としていた、宝玉の共晶効果「全属術ダメージ減少」の最大値14.5%は、今週に入った時点ですでに達成しています。



これにより、全ての属性術ダメージを41%以上カットするという、何ともな状態になりました。

後は、軽減率が一番劣る(それでも41.2%カットしますが)、風属性の再強化ですね。
あまりやる気が起こりませんが、完成すると、実戦での違いを感じられるかはともかく、全ての属性術カット率が41.7%以上となります。
もっとも、少なくとも今は、お金がないので動けませんが(涙)。

書いていて、コストの事を考えると、このままでも良いのではないかと思い始めました。
気が向いたらやると言う方針で行こうと思います。

この記事についてブログを書く
« 主力軍神完成・・・その弐?。 | トップ | 勾玉が予想以上に取引可能に。 »
最新の画像もっと見る