書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ミニゲーム。

2010-07-06 18:00:06 | Weblog
ゲーム情報サイトで、コーエーテクモゲームスのオンラインゲームにちなんだミニゲームが公開されたと言う情報がありました。
なので、「信長の野望Online」公式サイトや「GAMECITY」のサイトを見ても、情報がありません。
でも、メディアのリリース文などで、URLが公開されていたので、これを使って飛ぶと、確かにありました。
で、今日公開された「信長の野望Online」のミニゲームをやってみる事に。
妖怪を退治するゲームなのですが、要はじゃんけんです。
でも、最初は2体目の敵でゲームオーバーになりました。
2回目のプレイでどうにかクリアーできました。
計3回戦うのですが、一番初めの敵が一番強かった気がします・・・。
で、シリアルナンバーを入手。
「信長の野望Online」で入力すると、アイテムが貰えて、それを使用してみると、浴衣と花火でした。
残念ながら、一番下のアイテムの様ですが、まあ基本的にこの手の運がないのは分かっているので。
これからもこう言った内容があればと思います。
この記事についてブログを書く
« 腰袋。 | トップ | ラグナロクオンライン。 »
最新の画像もっと見る