MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

さすが・・

2008-10-27 12:50:26 | Season08/09
Shuraさんの処にお邪魔して、他の選手のと一緒にシュル太のフリー演技を拝見しました
いや~聞きしに勝るというか、予想を見事に上回るユニークさで・・やっぱり彼は只者ではないと改めて確信
あのよれよれのどこまでが演技で、どこまでが体力不足の結果なのか、これは意見の分かれるところかと思いますが(わからんわからん)、後半ずっと波に揺られるくらげ君風味なのはちょっと締りがなさすぎという気も。まあこれから体力をつけて滑り込めばかなり違ってくるでしょう(たぶん・・)。今後に期待したいと思います

べるるんの新プロも早く観たい。ドキドキ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね☆ (Shura)
2008-10-31 22:23:33
お久しぶりです
ブログ見にきてくださっていたんです

ありがとうございます。
画質が良くなくですみません・・・

アドリアン君は本当になんというか・・・
本当にいいキャラしていますよね
ただ、後半とても辛そうだったのが心配なのですが
万全の体調で滑ったところを楽しみにしています。
そういえばべるるんの調子はどうなのでしょう・・・?
オフ時期の様子の情報があまり入ってこないので
早く元気な彼の姿も見たいです。
今週はスケートカナダですね。
明日はいよいよ男子シングル
多分今週末もスケート漬けな私です
返信する
いいですね~ ()
2008-11-03 02:19:09
Shuraさん、こんばんわ!
そちらにはもちろん日参させて頂いてますよ~
自他ともに認める井の中のな私のこと、ワールド・フィギュアのニュースにもとんと疎いのです。Shuraさんのブログはそんな私の情報源なんですよね。本当いつも感謝しております。

当方ではスウェーデン選手のことしか話題にしてませんが、それは無知な私があれこれ言ってもしょうがないよね、と悟ってるからです。いつにも増して美しくなったジョニー君を始めとして素晴らしい選手が目白押しだったスケアメ、Shuraさんの処でしっかり楽しませていただきました。こちらでもユーロスポーツで放映したんですけど、仕事の関係で視聴不可だったので。
基本的になんとか頑張ってTV鑑賞するのは相変わらずユーロとワールドのみな私です。
是非一杯ご覧になって、どんどんブログで紹介してください。期待しております

ちなみに・・ジョニーとライサチェクのライバル関係って凄いですね。スポコン・ドラマを地でいってる感じ。映画化、いや美しい男性を描ける女流漫画家の手で漫画化して欲しい
べるるんとシュル太のも漫画化期待だけど・・こっちはギャグ漫画・・ですね

また宜しくお願い致します。
返信する
遅ればせながら (くさ)
2008-11-03 21:46:52
ようやく私もシュル太の新FP見られました~
最初は、おおー、衣装いい感じじゃなーい、うなずきながら見守っていたのですが、曲調が変わってステップに入ったところで、思わず吹いてしまいました。
アメリカのお客さんも笑っておられましたね
また斬新な振り付けですねぇ。
調整不足の為か、後半よれよれでしたけども、これが完全になったら面白そうです。
生で見られるチャンスだった、NHK杯のチケット争奪に敗れたのが口惜しい限り……。

今週末の中国には、いよいよべるるんも登場ですね!
スウェーデン勢、今年も個性を発揮して欲しい物です。
返信する
頑張って欲しい! ()
2008-11-04 02:46:47
くささん、TVでご覧になってのですね。
皆さんきっちり計画を立てて鑑賞しておられて、本当凄いなあと思います

『シュル太』定着運動(なのか?)にもご協力いただき有難うございます。この呼び名、かつてニコ画で見かけて以来しっかり頭にこびりついてしまって・・。
べるるんみたいにいっそ『しゅる太』とひらがなにしたらもっと雰囲気出るかな?いや、ここはこのままカタカナ保持のほうが・・なんて今もしつこく頭を悩ませております(稀代の暇人・・
くささんはどう思われますか?

なんて暇話はさておいて・・
よれよれでもなんでも、棄権しないで完了しただけで大成功って感じだったようですね。当地の連盟HPでも「充分合格点」という評価でした。まあ、あそこは絶対否定的感想は出さないんですけど

べるるんもいよいよ、正直かなり怖いです

ところで・・なんかシュル太、ずいぶん丸くなってませんでした?
返信する
連投すみません~ (くさ)
2008-11-04 23:54:28
シュル太か、しゅる太か。それが問題だ
個人的には、シャープな外観を生かしてシュル太かなぁ、という気がします。
中身は割と、しゅる太君なことに最近気づいてきましたが(笑)。

日本では系列局同士で視聴率食い合いになるのを避ける為か、ほぼリアルタイムの地上波(ただし男子は上位と人気選手のみ放送)と、1週遅れのケーブルTV(遅れるけども、全選手放送)に分かれてるんですよー。
なので、一応地上波で結果を追いかけつつ、お目当て選手達を求めて、ケーブルTV見てます。
スウェーデン陣も、絶対地上波で放送されるよねー!と言いきれる時代が来るといいなぁ

シュル太君は確かに、若干丸くなってました~。
べるるんも去年の休養明け、ふっくらしてましたし、やっぱりそこら辺にも練習出来なかった影響出てるのかもしれないですね。
こういう事態になると思い知らされる、スケーター達の恐ろしい運動量……。
どんだけ運動してたら、あのスリムな体型を作り出せるのやら(そっと自分の下腹を見る)。

CoC、高橋君は怪我で欠場のようですが、べるるんは大丈夫なのか!?
どきどきですねぇ。
返信する
ではさし当たってはシュル太ということで ()
2008-11-07 01:06:12
>個人的には、シャープな外観を生かしてシュル太かなぁ、という気がします。
>中身は割と、しゅる太君なことに最近気づいてきましたが(笑)。

なるほど、面白い

>どんだけ運動してたら、あのスリムな体型を作り出せるのやら(そっと自分の下腹を見る)。

同感(と視線を下に・・)

べるるん、まだまだ本調子ではないけれど、本番準備完了みたいです。期待しましょう
返信する

post a comment