MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

SI&TEB

2011-11-18 21:20:57 | Season11/12
ストックホルム・アイスのチケット解禁!!
てことで早速「一番良い席」でサーチしたら・・
え、ええ?!
てくらいメチャメチャ高かった。
注文時期が早やかったもんで良い席過ぎってことか?それともオペラ絡みになって一挙に高級化したのか?
・・でも年に一度のことだしやっぱり少しでも良い席で観たいから、清水の舞台からさっさと飛び降りて買ったよ

今季のSIはなんか凄そうだね。SWEスケ連の盛り上がりはもう留まるところを知らないような


で、おフランスでは・・

エリック・ボンパード杯結果

ナン・ソン君が凄い!! SPで4T+3T決めたか。
チャンちゃんもうかうかしてられないな・・ジャンプ頑張れよ!

そしてヴィッキー!! しっかり至近距離で5位につけてる。
実は今彼女のインタビュー記事訳してる最中なんだけど、そこでの強気が伊達じゃないってことになりそうだね。

・・マヨも負けずに頑張れ!!!!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
実況 ()
2011-11-19 22:19:50
うわっ、織田くん・・ど、ど、どーしたの?

で、レイノルズがWD?!

・・お、おいマヨ、6位入賞だよ


返信する
5×5 (まじかな)
2011-11-20 18:55:51
ヴィッキー地上波放送で見ました。
ジャンプが勿体なかったです。
しかしSP5位FS5位総合5位!
アメリカ杯もSP5位FS5位でしたね。
ゴーゴーゴーゴーゴーの5連発で
今季はこれから行けそうな気がします!
返信する
楽しみ ()
2011-11-20 21:59:30
まじかなさん

なるほど、ほんとひたすらゴーゴーですね(笑)
彼女、今季はマジ期待できると思います。
Wantingの強さがなんかクリストファーを想起させるなと最近思うようになりました。しかもクリスより断然度胸がありますよね。
返信する
拍手 ()
2011-11-20 22:10:22
またえさん

オペラオンアイス、じっくり観てみます。

アドリアン不在は本当に寂しいですね。
スター性において男子はまだまだ彼しかいないと思います。今季の出来いかんでマヨ君台頭の可能性は無論ありますけど。なんというか、シュルには得体の知れない(笑)大物の風貌がありますよね。これにはマヨ君ではなかなか太刀打ちできないんではないかと。
今はあせらずじっくり養生に専念して欲しいです。ここが辛抱のしどころだと思います。
返信する

post a comment