MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ユーロ2012男子SP

2012-01-27 06:11:36 | Season11/12

男子SP結果

ガチ君から観れた。
彼は良かったけど、コンテ、バッチーニ、KVDP皆揃ってかなり悲惨だったな。
その中でマヨ君は完璧ではないにせよ、かなり良い出来だったと思う。解説のフィリップもそう言ってた。最終的に9位。
今朝の新聞で「意外にも9位」なんて書かれてたけど、それはちょっと失礼なんでは?ワールドじゃないよ、ユーロだよ、ユーロ

それに・・クワドなし1コケのKVDPより点が低いってのは・・(以下省略)


マヨのTVインタ

ユーロ前のインタビュー
これ聞いてると、勝気で言いたいことははっきり言うってのが彼のキャラなんだと良くわかるな。話す内容だけでなく言い方自体がかなり攻撃的。これはやっぱりロシアの血だよね。

2年前にマスコミ・デビューって・・何のことかと思ったら例のフェイスブック事件のことだった
凄く不当に扱われたと感じてカッとなって書いてしまった。書いた内容に関しては反省しているけれど、不当に扱われたという事実は事実だった(んだから本質的には僕は悪くない)って含みな話し方だと思う。
「なんて書いたの?」と問われて「それは言えない」(笑)

昨シーズンにミスさえしなければ20点はアップするというのを体験した。今季も同様のことをやれば更に20点アップ出来るはず。そうしてどんどん上昇していける・・そういう感覚を掴んだみたいです。
クワドはまだ成功していないけれど臆せず挑戦するつもりってことで、FSではマヨのクワド挑戦が拝めそう。アドレナリンが発動される分、練習より本番のほうが成功の可能性が高まるって。すごい強気です。
採点に関しては不満ありまくりでいつもフラストレーション状態らしい(その煽りがチャンにまで及んだわけね

ユーロの目標は10位入賞。
そうだよね、来季またシュルと枠争いなんかしなくてもいいように、宜しく頼むよ。


最新の画像もっと見る

post a comment