MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

王女様ご結婚&サッカーW

2010-06-20 01:19:53 | 無印
↑国王始めご家族に見送られて


無事ご成婚。

実はかのチャールズ&ダイアナ成婚の時、私はスコットランドにいたんですよ。国を挙げてのお祭り騒ぎを昨日のことのように思い出すけど、それからもう30年経つんですね・・
ダイアナは夢のように美しい花嫁だったけど、その後は残念ながら童話のようなハッピーエンドにはならなかった。
ヴィクトリアとダニエルには末永い幸せを願います。お父さんお母さんが立派なお手本を示して下さっているから大丈夫でしょう。

ところで、日本残念でしたね。(と急にサッカーのお話)
でも、強豪オランダにかなり食い下がった、この調子ならグループ戦2位で勝ち進める可能性かなりあるんじゃないでしょうか。今夜のデンマーク-カメルーン戦が待たれます。

ははあ、噂の本田君は亜麻色の髪の男の子なのね。正直言って似合ってない・・
黒髪だったらかっこいいと思うんだけどなあ。

もうかなり前になるけど、初めて観たSWE-JPN戦で、日本チームのほうがSWEチームより金髪度が高くてびっくりというか呆れたのを憶えている。その頃と比べると最近はおとなしくなりましたね。髪染めブームが下火になったのかな。
日本人にはやっぱり黒髪が一番似合うと思うよ。

最新の画像もっと見る

post a comment