MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

フリーとのギャップを狙ったか

2009-10-23 22:37:11 | Season09/10

ロステレコム杯男子ショート結果




優美にして素晴らしくまともなショートで・・びっくりした・・
でも早々の自己新はボロドゥリンと彼だけだもんね。

プル様はやっぱり人間じゃないらしい・・
彼が超人要素を吸い取り過ぎたのが、その後ロシアが低迷してる原因ではないか。
我らがボロノフとボロドゥリン(ベルベル・コンビに習って命名したらボロボロ・コンビになるな)にここらで是非意地をみせてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (瞬堂)
2009-10-24 08:30:08
はじめまして、数日前突然トラバを送ってしまった者です;;

リンクさせて頂いた方にはトラバを送るようにしていたのですが、まだ一度も連絡・コメントもしたことがない人に唐突に送ってしまったので、次の日「あっ!!」と気付いて焦ってしまいました。すみません

ロシア、プル様以降が不調気味ですね~;
好きな選手はいっぱいいるんですけど、あれほどの実績が出せず。
すごい先輩がいたっていうプレッシャーみたいなものもあるのかなぁ。

ベルベルコンビって響きいいですねそれに対してボロボロ!(^^;
縁起悪いけど、頑張って欲しいですね♪

では、突然のコメント失礼致しました!
返信する
初めまして ()
2009-10-24 15:59:07
瞬堂様
トラバありがとうございました。お礼が遅れてしまいこちらこそ失礼しました。

ほんとロシアの選手は大変だと思います。
彼らがまたやたら美しいもんで尚更同情したくなるというか・・
特にボロボロ・コンビの美貌は突出してますよね(なのにボロボロかい・・
顔だったらプル様なんてめじゃないのに。
美貌も才能のうち、評価の対象になってもいいんじゃないかと思うのですが(ならんだろうな、やっぱり

いよいよシーズンたけなわ、楽しい話題と素敵なイラストを宜しくお願いします♪
返信する

post a comment