MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

もう恋なのか

2013-11-12 20:49:09 | Season13/14

数年前から気になってたが、今季のSPにハートを打ち抜かれた。
ヴォロトラ
彼らはペア界のPチャンだ。

ついでに女子で只今絶賛注目中なのはロシアの幼女二人
ラジオの輪&リプニ使いや
基本的に幼女は好きじゃないんだけどこの二人は例外。だって凄い演技しよるもんなあ
明るいお茶目ちゃんと『これぞ女版ベルントソン』風のクールな美少女、と対照的なのもいい。
ま、今の身軽さと魅力は成長するにつれて消える公算大だけどね。『今』を愛でたい。

ダンスは月並みだけどやっぱりテサモエとメリチャリ甲乙つけがたし、に加えてドイツのゾンビ二匹も。彼らソチであれやるつもりなのね

男子は高橋君の凄さを今回思い知ったし、織田君にも凄く魅かれた。ゆづる君とか町田君とかも好きだし、小塚君は昔から好きだし、数少ない漢なスケーター無良君も捨てがたい。はっきり言って日本男子は皆好き状態になりつつある。五輪選抜がすごく心配というか気が重い。
が・・

Pチャンを唯一神信仰しちゃってるのでね。そこんとこはぼかしとくよ(笑)

本日の結論
パトリックとヴォロトラは神
ロシアにはメスの子鬼が何匹かいる
日本は戦国時代


最新の画像もっと見る

post a comment