MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

なかなか・・

2008-02-03 05:02:45 | Season07/08
TVでアドリアンのインタヴューが放映された。
早くもYoutubeにアップされたので、関心ある方は是非御一見。言ってることは分からなくとも(当然スウェーデン語なので)彼のクールなところはしっかり理解できます。

カンフーとフィギュアには共通点があって、カンフー体験が今役に立っているそう。今回躍進の理由に関して、練習法を変えたせいかも、と述べている。以前は下半身ばかり鍛えていたのを上半身トレも加えた。尤も、武術をやっていた時みたいに筋肉をつけるわけにはいかない。(重たくなるからかな?)
「じゃ、カンフーの試合にはもう勝てない?」の問いに「駄目だね、頭(戦略ってこと?)でならともかく、実践では」

むむ、かっこええよ、アドリアン

最新の画像もっと見る

post a comment