MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

いよいよ佳境

2009-11-27 19:08:52 | Season09/10
スウェーデン国内選手権の公式サイトが公開されました。

なによりの話題は今季五輪参加権を競う男子三選手が初めて一堂に会すること
・・というんだけど、私的にはそれ以上に男子のエントリーが6名もいる!ってのが話題だったりする

私は今のところ(また気まぐれに変わるかもしれんけど)べるべるとボロボロメインでのめりこんでます。
今季のシュル太はあまりに天敵だから応援しないのさ
(もしクリストファーを負かして五輪代表になるようなことになったら、その時点で応援団に参加予定
それ以外で気になるのはやはりアボット君とチャンちゃんか・・

まあ上位選手はそれぞれに皆魅力的ですけどね。
プル様とブライアンの怪獣大対決ももちろん楽しみだし。

でもべるべるとボロボロの活躍がなかったらやっぱりつまらん・・
ベルントソンもだけど、ベルネルにはいいとこいってもらいたい。あんな蒼ざめた顔はもう見たくないよね。

最新の画像もっと見る

post a comment