MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

遂に戦国時代

2010-11-14 01:42:23 | Season10/11
帰ってまいりました。
在日中スケカナの結果は上位三位しかわからないままで、帰って先ず覗いてみたところまさかの大崩れ

もうすっかりやる気なくしました

で、こりゃマジやばいな、という雰囲気で始まったアイス・チャレンジもやっぱりの結果
なによりきついのはPCSでマヨに負けたことだよなー

マヨ君の躍進はある程度予想していたけれど、初戦のレベルを維持して徐々にでも上昇していけば、まだまだクリスは負けないはずと踏んでいたのだが・・見事にクロスしちゃったんだねえ。


フィンランディアで結構良いスタートを切りながら、突如GP戦で大不調に陥るというパターンは昨シーズンで既にやってるから、不安は確かにあったけど、まさかそれが現実のものになるとは・・
早々とクリスが東京に行けない事態なんて想像できないなどと偉そうに吹いてたけど、こりゃあ前言撤回せにゃいかんなあ。


それにしても・・

ひでえ屈辱の台乗りだな・・
あんな位置で自国の国歌を聞くはめになるなんて・・
長いキャリアでも確か二回目じゃない?国際戦では前代未聞。慣れとらんのだよ、そーゆーことには。
出来るものならバスしたかったんだろうなと思っていたら、やっぱり終わるや否やさっさと引っ込んでった

私もね、なんかもうやる気なくしましたよ
彼もHP解除しちゃったことだし(どうやら今季はノーコメントで通すらしい)、ここもたたみ時かなあ、なんて。

ま、店仕舞いはしないにしても、これからはかなりパッシヴになりそうだな。


・・とすっかりベルントソン側感想が先ずくるのは、私にあっては止むを得ないことではあります。
でも、マヨ君がいよいよ真価を発揮し出したことはとても嬉しく思っていますよ。アイス・チャレンジの彼はほんと素晴らしかった。これからが楽しみです。
シュル太もスケアメのSP時ではまだブレイク出来てないみたいなので、現時点ではマヨ君がSWEのトップを切ってるといっても過言ではない。マジすげえよ!

・・今季のSWEナショナルは恐ろしいことになりそう。
どうやら根本的に見方を変えないとやってけない時が来たようです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルントソンHP (rayja)
2010-11-14 21:37:20
ベルントソンのHPって、多分これですよね?

スケートクラブの方からリンク貼られてたので、場所移動したらしいですね。
返信する
やっとみっけ ()
2010-11-15 03:25:02
rayjaさん、そして拍手のコメントで何人もの方からご指摘頂きました。本当に感謝です。

それが不思議なんですよね・・頂いた新しいアドレスからも、クラブサイトからも入れなかったんですよ。なのに暫く間を置いて試してみたら、突然旧いアドで通じました。なんかアトランダムに拒否されてるみたいで・・マジ???です。

だから次はまたいつ読めるかも知れませんが、とにかく今日記(急に更新度が増していてほんと日記って感じになってますね(笑))を読むことが出来ました。皆さんのお陰です。有難うございました

クリス、アイスチャレンジではほんと運がなかったんですね。お金まで盗まれるなんて・・
EXも曲間違えられた挙句に途中で切られて、ほんともう踏んだり蹴ったり
・・それでもめげないのが彼の真骨頂ですがね
返信する
お帰りなさいませ (レラ)
2010-11-15 14:21:01
エキシの件でも見ていてええええ?!なぜ終わる?!
だったのに楽屋に泥棒って(涙)
や、厄落としですよきっと!
返信する
厄落とし ()
2010-11-15 16:58:20
レラさん

私も似たような結論に達しました(笑)
気を取り直してまた書きますので読んでください。
返信する

post a comment