MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

He is Baaack !!!

2009-10-05 01:50:20 | 無印
突然わけもなく息子たちをご紹介

強いて理由をあげれば、底抜けの食欲でブラック・ホールと異名をとる次男が2年振りに帰ってきたのですよ。で、久々の全員集合。
男の子ってのは誰でもよく食べるものだし、慣れてるつもりだったけど、やはり彼は桁違いなんだと改めて思い知らされた。食料をいくら買い入れてもすぐなくなる。
ああ、帰ってきたんだなと日々実感。

長男と三男ならお腹が空いたらちょこちょこと料理もするのだが、彼はそれも面倒とばかりインスタント・ラーメンやマカロニをナマのままバリバリ食べてしまう
・・ネズミかお前は

↑一番でかいのが次男です、当然。全長192cmの大ネズミ
でも、愛してるよ

最新の画像もっと見る

post a comment