MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ナショナル合宿

2011-08-26 08:24:24 | Season11/12
SKF恒例のシーズン始めを飾るナショナル・チーム合宿、今年はエンショーピングで今日(8月26日)から4日に渡って挙行される由。

Landslagsläger i konståkning


参加者:

ナショナル・チーム候補者 シングル

Rebecka Emanuelsson
Josefin Taljegård
Linnea Mellgren
Angelica Olsson
Isabelle Olsson
Joshi Helgesson
Viktoria Helgesson
Alexander Majorov
Adrian Schultheiss
Ondrej Spiegl

ナショナル・チーム候補者 ペア

Michelle & Richard Lundberg


招待選手

Elin Hallberg
Gabriella Josefsson
Jennifer Kvist
Natasja Remstedt


内容は選手とコーチ対象の理論講義、動作分析、そして各選手プロの評価。
SWEで最も定評ある国際ジャッジ、カタリーナ・ヘンリックソンとモーナ・ヨンソンにドイツからのゲスト、シシィ・クリックを加えた三名のジャッジの前で、SPとFSの両プロを披露して選手一人々々評価してもらう。
三名のジャッジに加えて、国際的技術スペシャリストのアンナ・ブーヴァルも参加。

合宿の最後にはユーテボリのスウェーデン・バレエ学校のローマン・ロマンスキィが指導するダンス練習もある。彼によるダンス・レッスンは1年前よりナショナル・チーム対象のエリート・プログラムに組み込まれるようになった。

合宿後はいよいよ本番開始
一番手は8月31日にリガで開催のJGP大会に参加予定のジョセフィーヌ・タリエゴードと、ペアのリチャード&ミシェール・ルンドベリだ。


・・てことで、いよいよですね
皆調子はどうかな・・

男子、いざ改めてクリスのいないリストをみるとやはり寒々・・ちゅうか、層が薄すぎるだろ?!
アントンは・・もうシングル捨てたのか?
ジミーは遂にナショナル・チーム無縁のまま終わるのか?
ルックス的に惜しすぎる、いやそれより・・彼のゲープロに一体どういう評価が下るか凄く興味あるんだが・・

対して女子は華やかですね!!
メルちゃんの筋肉隆々な美しい肢体に、先ずは魅了されました
ヘル姉妹にも頑張って欲しいけど、今季は是非メルちゃんに大ブレイクしてもらいたいんだよね。ああ・・枠が足らなさ過ぎる・・



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-08-27 00:36:23
悦さん、こんにちは
当たり前なんですがクリスの名前がないのがやっぱり寂しく思ってしまいました
とはいえ男子も女子も枠争い、今期も厳しいですよね
できればみんな大舞台で観たいものです
ところでたしかメルちゃんはヴィッキーと一つ違いの22歳ですよね
今期の大ブレイク私も観たいです
枠がもっと欲しくなりますね
返信する
Unknown ()
2011-08-29 16:11:26
hanaさん

クリストファーの抜けた穴はやっぱり大きいですよね。でも彼のその後の人生は順調なようで。いつも情報有難うございます。私にはとても探り出せない内容ばかりで本当に感謝しています。

男女共にワールド1枠ってのは・・
シュルマヨの二雄対決はまあいいとして(よくもないか)、女子は勿体無さ過ぎですよね。
こういうのは今季最後にして頂きたい。どっちも誰が代表になるにせよ責任重大です。・・そういうとまたプレッシャーになりますが。
返信する
Unknown (はしるん)
2011-08-29 19:39:17
私もジミーの勇姿(?)をもっと見てみたいです。先季最後のモンブラン杯はそういう意味でもすごく心躍ったんですけどね…
アントンもどうしてるのか気になります。
そういえばJGPでは満を持してニッキィ・オブレイコフが参戦のようで、SWE男子の未来にも期待です

今年もナショナルを放送してくれますように。
返信する
Unknown ()
2011-08-30 13:34:30
はしるんさん

そちらの記事興味深く拝読しました。私はメルちゃんヴァージョンしか見なかったのですが、そうですか、なんかいつもながらにおっちょこちょいなSKFですね(笑)

で、JGPにニッキィ参戦?!
SKF随分あせって・・じゃない意欲的ですねー。男子はまだまだ層が薄いですから、選手一人々々のかかる期待もことさら大きいですよね。皆潰されないように頑張って、大きく成長して欲しいものです。

でも、ほんと楽しみです♪
情報有難うございました。
返信する
あらためて寂しさが (レラ)
2011-09-01 01:29:23
記事ありがとうございます
こうしてクリスが抜けたと言う事が現実になって寂しいです
しかしホント女子がすごい皆元気ですね
はしるんさんの記事のオルソン姉のブログ拝見したら
オンドレイ君とマヨが「……」て感じで見てて噴き出してしまいました
そして同じくジミー君プリーズ!!です
結構丁寧なスケーティングですよね
返信する
ですね ()
2011-09-02 13:12:32
レラさん

女子のパワー凄いですよね。美女たちが仲良くめ一杯おちゃめしているのって微笑ましいし素敵。
で、ついてけない男子どうする?(笑)

そのうちこの茶目っけをプロにも活かしてくれるんじゃないかと期待しちゃいます。
フォトジェニック女子版とか・・
いや、まじクリスを継ぐのはやっぱり女子かもという気がしてきました。もともとクリスのルックスは女流漫画の世界だし(笑)

あと、ジミーにはまだまだ未練がありますよねー。
返信する

post a comment