Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

18.10.06

2018-10-06 22:35:43 | アルビを応援するぞー!!

10月とは思えない天気。

11時前、駐車場に着いた時、車の温度計は33℃でした。

今日はJAサンクスデー。

いつものお楽しみのおにぎりは「焼きさけハラミ」

入場前にも餅、にいがた和牛牛串なんかをいただいて幸せ。

にもかかわらずらーめんも食べる。

はい、このゲン担ぎも復活しました。

三宝亭のあんかけらーめん(700円)です。

この暑い日に、汗をかきながら食べるのが好きなんです。

で、ピッチの方はギンギラギン。

スタンドの方も日差しが強くて皆さん後ろに避けている状態。

いや本当に暑かった。

なんか遠くまで見えるし、やっぱり変な天気なんだよね。

 

台風の影響なんでしょうが。

今日の応援はここから。

試合の方は先制し、追加点とった流れはいいんでしょうが、

つまらないミスが多く次節以降が不安に。

相手のパスを奪って次々の攻撃を仕掛けるシーンが多かったのはうれしかったですが、

監督がインタビューで口を濁したように修正点が多かったのは間違いない。

 

とはいえ勝利はうれしい。

達也の献身的なプレーには頭が下がります。

それでいながらゴールを狙う、FWの意識の高さ、それが結果につながったことが嬉しいです。

守備も攻撃もすべてに顔を出し頼られているカウエ。

本当に新潟に来てくれてありがとう!です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トンボだらけのスワン。 | トップ | J1復帰消滅。 (今年はね) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビを応援するぞー!!」カテゴリの最新記事