Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

4.8、 岡山戦

2018-04-08 22:13:08 | アルビを応援するぞー!!

前と中盤が切り離され、熊本戦同様に左サイドをあっけなく裏を取られて

前半の最後の方、2点ほど失点を覚悟した試合でした。

そこはなんとか失点防げたけれど・・・もっと点差がついてもおかしくない内容でした。

スタジアムに試合を見に行ったのは1カ月振りだったけれど、

なんか前より悪くなっていない?

人数掛けているはずのところでボールを奪われ、

人がいないところにボールを運ばれ、

抜かれて窮地に落ちるというパターンを何度見たことか。

セカンドボールが取れない、クリアが悉く相手に拾われる、

個々のプレー見ているとやっぱりスムーズではなくて

プレス掛けてくる相手に圧倒されて危なっかしくて、

ミスをした選手は徹底的についてくる相手に翻弄されっぱなしでした。

しかしチームにはとてもそんな状況を打開するような雰囲気もなく、

最後までため息しかでなかったです。

唯一、GKが弾いたボールを安田が一回転して相手を躱しざまに放ったシュート、

あれは決まって欲しかったな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。