信州ビーナスラインの小さなイタリア料理店から

夫婦で営む小さな伊料理店「オステリア白樺」の日々。標高1500mの車山高原は八ヶ岳がのぞめる空気の澄んだところです。

なんでも屋

2008-04-15 08:33:26 | オステリア白樺のこと

料理の仕込みばかりではなく、メニュー作成から何から
自分でできることはしなくちゃね。
オープンまでの間に晴れの日が今日しかないらしいということで
今日はペンキ塗り。

 

茶々の散歩がてら近所の案内看板をはずしてきました。
案内看板に関してはもうちょっと増やしたい気持ちもあるのですが

 


いろいろ規則やら難しいこともあり

 

とりあえずペンションビレッジエリアの数箇所に
ささやかに掲げさせていただいております。


去年塗りなおさなかったので相当傷んでます


相変わらずぶっつけ本番で、素朴といえば聞こえはいいけれど
まぁ悪く言えば雑というか

 


入り口の看板も少し手直ししました。

 


この↑看板の裏に郵便受けがあるのですが、白樺の樹液で
すぐに汚れてしまうのです。毎回洗剤でごしごししていたけれど
いっそのことペンキ塗っちゃえ!ということで・・・・・・・

 

 

 

 

 


イタリア国旗柄~

 

 

ちょうど緑と赤のペンキがあったので。
ちょっとした思い付きに、一人ほくそえむのでした。
夕方帰ってきた主人と息子にもなかなか好評です

 

 

ビーナスラインのイタリア料理店
オステリア白樺

 

 



最新の画像もっと見る