チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

ラストの大会レビュー

2010-06-07 00:09:18 | XBOXオラタン
お晩様にござる
大会のレビューにござる


100人越えとのことで非常に強力な盛り上がりを見せたでしょう。
おそらく、さぞかし・・・きっと壮絶な死闘になったに違いない!

しかしレビューするようなことはなんかあまりないと言うか
ナオ氏が優勝したら壮絶な盛り上がりを見せたであろう決勝も、
緩やかな大河が遡上するシャケを迎え入れるように・・・司氏の勝利でFINISHしたのである。
なんってこった。

一応生産的な事を申し上げておきますと・・・
決勝の司さんのバルへの回避は(理解するまではちょっと上の人向けですが)
スペシネフ使いなら見ておいても損はない・・・かもしれない

ここ大事。よし。後は九州の大会をすり込むための駄文だ。


えっ僕?
僕はちょっと網を張るための障害物が獲物に対して小さかったようだ。
バズーカも湿気ってるし・・・・・・・・・・





ネット大会が終了し
秋からの九州 冬の当大会に抜けていく。
いや九州は私行けるかどうかサッパリわからないけれども
東京から何人か行くという情報を既に得ている。
九州はその圧倒的な演出で人気があり、数百キロをモノともしない集客力がある。
あなたも九州に行く予定を立ててみてはどうか

東北は九州からかなり遠く、
東北なんて九州人が冬に行けば6代前の先祖に助けを求めながら凍傷で果てるような酷寒の地で
九州は東北人が夏に行けばあらゆる呪いの言葉を吐きながらのたうち回って死ぬ酷暑の地
しかし寒いよりは暖かい方がレバー操作はどうにかなる。

(岩手県の人の住む場所での最低気温は-35度)


古人曰く
「僕らのバーチャロンは始まったばかりだ」
と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿