goo

インタビュー 社長

! 警告 !
インフルエンザが流行っております。
大会終了後、粘膜を軽くはがすようにうがい、鼻洗いを行い、
体は丁寧に全て洗い流しましょう。
帰宅後速やかに入浴し、この行為を行ってください。


もうすぐですわね。
ready to fight.


藤田さんの作ってくださったCMを張っておきます。
ご協力どうもありがとうございます。





本当は第3回で優勝したら弟ボックがほっぺにチューをしてくれる権利って案があったんだけどさすがにシャイな弟ボックはそんな恥ずかしい事は出来ないと言うことで却下されました。
今回のコンセプトは某プラスなんですが僕は男に触られるような男じゃないので需要はないってことで棄却です

俺が弟ボックみたいな外見だったらなあ。

次のインタビューは社長。
神戸にビッグ3の大会の一つを制圧したシュタインという不退転あり。


オラタン2323隊だった頃のエスポワール

・OK,最強の3キャラ。
「ネフー ライデンー グリボ!」

・ok,次。最強の人間3。
「俺にとってー勝ちが見えないのはー校長 次にー 司 次にーこないだやったEXRはん
EXRはんはカスあたりで最大ダメージ持っていく 意味解らん」

・ベストプレイヤーは?
「校長。だいたいの攻撃、見てよけるやん?
見てよけるって以外と難しい。俺なら見て当たるな、と思った場所でなおかわす。ヤツの壁は高いで」


シカのごとく目を輝かせる社長


・OK 負けパターンを聞こう。
「基本無理攻めして、カウンターを貰って負けるな。」

・って事は無理攻めさせられると負けると。
「そう、きついな。」

・やたら回避されたりな。
「そう、めんどくさい。自分のパターンに持ち込もうとされるとめんどくさい。
俺も自分のパターンでやりたい子やしな」

・OK、バーチャロンを始めたきっかけ
「ロボットゲームやったから。なおかつ、いままで2Dばっかりやったから、360動くのやってみようかなと。
はじめのキャラはライデンやった。友達と対戦したら即死やった これ強いんじゃね?と思ったのが悲劇の始まりやった」

・OMGと5.2のライデンは本当に見る価値がない。
「なまじ最初に甘い汁を吸ってしまった」

・そうだな。あのキャラで勝つのは俺に住職がアームレスリングで勝つくらい無理
「そう そうやで 残念ながら熊本から移ってきてこっちにライデンおおかったんよ
5.4のライデン面白くなかったし、俺使う意味ないやん ってことでシュタイン
失敗やった」

・OK 最大連勝数。
「20連勝くらい?正確には覚えてないわ」

・最後にバーチャロンプレイヤーに一言
「弱キャラでも報われる時が来るかもしれんで
俺は一応パイオニアになれたからな!」


thanks!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オペレーショ... エスポワール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。