のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

フットサルリーグ結果☆

2018-09-24 19:23:58 | 日記
今日はフットサルリーグでした。
エグザイルに続き、、、雨の中、、、汗




とりあえず雨天中止にならず
無事終えて良かったです。








vsリベルタ
9-3○

はると
いづき2
こうた
しゅう
らいむ
こたろう2




vsフトゥーロ
14-0○
るい3
だいち3
いづき2
らいむ
こうた
はると2





エンフレンテ
5-4○
だいち3
たいが
らいむ















調子に乗らず、勘違いせず成長して行きましょう。


今日も上手い子供達は沢山居ました。
未来の原石は沢山居ました。



今日の対戦チームの指導者は
熊本フットサル1部リーグで活躍中のフットサル仲間でした。


時代と共に素晴らしいフットサル指導者が増え
僕も置いていかれないように頑張らなといけません。。。


子供達より、自分。。。まだまだハナクソマンキンタンです。


自分の
反省。改善。たまに休憩。さらに休憩(笑)









今日は寒い中
対戦相手のみなさん、レフリー団、応援頂いた保護者の方々ありがとうございました。

雨だったので写真はあまり無いです。(笑)


今日の課題はまたスクールで練習して行きましょう。
そしてフットサルを通じて、スポーツを通じて紳士になって行きましょう。





寒い中ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿