のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

有難いメール☆

2015-03-27 19:27:18 | 日記
昨日のフットサルイベント






こんばんは
今日は1日お世話になりました。
また、2年間大変お世話になりました。病気や受験でお休みばかりして申し訳ありませんでした。2年前サッカー部の先生に頑張っても無駄だと言われ、私どもも悩んでいた時に手をさしのべてくださり本当にありがとうございました。
フットサルのチームメイトの皆さんがとても良い方ばかりで毎回楽しんで通わせていただきました。お陰様でサッカーでバカにされることも無くなり自分に自信がついてきたような気がします。
良い経験をさせていただき感謝の気持ちで一杯です。
黒木コーチをはじめフットサルスクールの益々のご発展をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿