のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

親子フットサルはありがとうございました!1年なんてあっという間。感謝感謝です!☆

2018-12-07 12:27:14 | 日記
水曜日のフットサルスクールは保護者の方々に沢山参加頂きありがとうございました!

子供達も沢山喜んでました。
そして僕も!
コーチ陣も!

本当に
ありがとうございました!


またやりたい!

子供達。


ギラギラした目。
はっ?
もう終わり?

みたいな
時間が早く過ぎたフットサルスクール。



そして
保護者の方々も楽しそう。

日頃の?(笑)仕事の?(笑)ストレス発散を?
子供達と触れ合い、笑いあり、笑いあり、笑いありの、エンジョイやゴールという形で

完全にストレス発散したような、、、


本当にありがとうございます。



さぞかし
夜な夜なアルコールが美味しかったでしょう!




そして
もれなくついてくる
翌日の筋肉痛がも、の、が、た、り
として
身体につきまとうはずです。



遠足で家に帰るまでが遠足同様
筋肉痛までがフットサルスクールです!(笑)


ありがとうございます!






僕は
ろ、く、で、な、し
ですが

僕の
お、も、て、な、し


精一杯やらせて頂きました!




平成最後です。

平成最後に乗っかり
年の暮れに乗っかり
正月まじかに乗っかり
平成最後のクリスマスに乗っかり
全てに乗っかり(笑)



お、か、わ、り?親子フットサルは?


どうでしょうかね。ニヤニヤ(笑)




竹田さんは
また時間ギリギリに現れる?(笑)
作戦どうり?になるのですかね?

本田さんのファールボールシュート(笑)
道井さんの世界的fantasistaスーパープレー(笑)

あっ
古閑さんは
脳と筋肉の誤差と戦ってました(笑)




まぁ
またフットサルコーチ陣で
作戦立てます。






さてさて
僕のアメブロ
おかげさまで、、、

まぁいいか。








そう言えば

丁度一年前








今の6年はカベッサフットサルに参加して
6試合ほどして
30失点位ボコられました(笑)


懐かしい。


そう考えると力つけてきてます!

褒めたら調子乗るから
あえて書かず

引き続き
気を引き締めて


卒団までお預かりしますので

大事に大事に
いじって行きます(笑)

イヒッ(笑)




改めて

水曜日は保護者の方々
ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿