流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

大津島巡航「鼓海Ⅱ」

2016-04-06 | 旅客船・フェリー等
大津島での島内見学を終えて帰ります。
復路は、旅客船に乗船します。


大津島巡航「鼓海Ⅱ」


徳山港から大津島(4港)の間を就航しています。


旅客定員:150名


総トン数:59トン、乗組定員:3名


馬島港を出港しました。
ほんの一部でしたが、大津島を見学できたことに感謝です。


速力:20ノット


徳山港が見えてきました。


徳山港フェリーターミナルに着岸します。


下船します。


所要時間14分の船旅でした。(^_^)

大津島への移動において、お世話になりました。
ありがとうございました。<(__)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回天訓練基地跡 | トップ | 特攻艦隊留魂碑 »

コメントを投稿

旅客船・フェリー等」カテゴリの最新記事