流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

らぁめん はなまち

2020-01-18 | 飲食系など
神戸市東灘区御影本町にある「らぁめん はなまち」で食事しました。

同店は、『源味』(もとあじ)を主体としたラーメン店です。
阪神御影駅に隣接する“御影市場旨水館(しすいかん)”にあります。


源味(もとあじ)とは、とんこつ鶏ガラを十二時間煮込んだスープとのこと。


源味の他に、こってり『熟成』、 あっさり『淡成』がメニューとしてあります。


冷えたヤカンが良い味を出しています。


「ギョウザ」


「はなまち麺」<源味>


文字入り海苔がお洒落です。(^_^)

濃厚なスープに中細麺が良いですね。
ごちそうさまでした。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆食堂 山 -ZAN- | トップ | 旧石屋川隧道跡 »

コメントを投稿

飲食系など」カテゴリの最新記事