高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

最近爪がもろいけどどうしたら良いの?

2010年10月29日 19時41分19秒 | 日記
先週末階段から落ちて(数段ですが)左足の親指の爪が欠けて、痛い思いをしたのですが(。>0<。)、数日前は子供と遊んでいて指の爪をやってしまいました。(;°皿°)。
これってやっぱり爪が脆いのかな?仕事中も在庫整理したりしている際に爪がどこかに引っ掛かり、パリンなんてことも発生するので、爪は基本的に伸ばしていません。
綺麗に爪を伸ばしてるとかいうならば、爪が割れたり、欠けたりという悩みが発生してもおかしくないんですがね、ある意味残念な欠け方(w_-;

他の人の比べることが無いので、イマイチ断言できないけれど、昨日夫の爪を見て思ったのは私の爪は薄いということ。栄養でも不足してるのかな。割れたり、欠けると結構痛いこともあるので、強い爪が欲しい!
爪を強くする方法ってあるのかな?

☆☆☆エスペシアのドライマンゴー情報 ☆☆☆
最高級ドライマンゴーのサンプルあります!
興味がある方は是非ご連絡下さい。
http://especia.jp


最新の画像もっと見る