espaco

大阪
のアクアショップ「エスパッソ」です

国産グッピー 入荷

2012年09月09日 | 入荷情報
9月8日(日)入荷
国産グッピー (ブリーダー直便)

RRE.Aフルレッド 
久々の色の濃いフルレッドが入荷しました。尾の形が少し残念ですが
種用にはかなり期待できそうです。

RRE.Aドイツイエロー 
こちらも久々の入荷です。ノーマルと掛け戻しをしているので全体的にがっしりしたものになっています。子供の選別次第ではこれよりかなり良くなると思います。

RRE.Aレッドテールタキシード (若魚) 
今回もパンジーではありません。見た目はほとんど同じですが。

RRE.Aレッドテールタキシードリボン
サイズ、系統違いで2種類あります。

RRE.Aメデューサ (若魚)
色、柄の濃い珍しいメデューサです。掛け戻し途中なので中落ち個体が多いです。

メデューサ (若魚)
こちらも掛け戻し中の個体となります。ここまで柄のはっきり入るメデューサは珍しいです。

ドイツイエロー 
ほぼ定番となりました。質は高いが、価格は安いです。
ヒレ裂け個体(種用)大特価 少数のみあります。

その他 グッピー以外も入荷しています。
明日以降掲載予定(売り切れの際はご了承ください)

最新の画像もっと見る