しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 | 今日の出来事

おはようございます。今日は金曜日、今日も一日仕事頑張ります。それにしても眠い?


「ねこあつめ」がCEDEC AWARDS 2015 ゲームデザイン部門で最優秀賞をいただきました。これも「ねこあつめ」を楽しんでくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。近々、次回アップデート情報もお届けできると思います。 pic.twitter.com/3YK6bWBMhZ

ロンソルさんがリツイート | 7657 RT

今テレビをつけたら、#Mステ でフミヤが出てきてびっくりした(;゜Д゜)
昭和のヒットアーティスト16位だそうで。その中で一番売れた「ジュリアに傷心」は、年またぎなので、賞レースには無縁だったんだよねぇ...。


そう考えると、コブクロがレコ大とれたのは感動してしまったなぁ。あのころは運もよかったですしね。


完封でとらほー!!!さすがだ!藤浪!!! #hanshin snpy.tv/1UaDGSV

ロンソルさんがリツイート | 852 RT

候補者擁立作業が本格化 - NHK 関西 NEWS WEB nhk.or.jp/kansai-news/20…
とにかく、”市長”選挙には大阪市を愛している人を出してきてよ。大阪市の解体に勤しむ輩はいらんわ。

ロンソルさんがリツイート | 8 RT

正直言って、今でも都構想が流れたのは奇跡だと思っていたりするんですが。また11月がどうなることやら...。ただ、一騎打ちじゃないと同じようになりそうな気もします。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき | トップ | 8月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事