美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

ふくやロールケーキ

2018-04-25 20:00:00 | グルメ
静鉄ストアで買い物 。



平日に行くことは滅多にありませんが、足りないものがあって、行ってきました。




そしたら、この日はふくやロールケーキの販売日で、
ラッキー。



迷わずカゴの中に入れました。



随分前に店舗まで買いに行ったことがあるけど、生物を持ち歩くのはイヤなので、なかなか食べる機会がありませんでした。



シュー皮の上にアーモンドスライスが入っていて、
中に生クリームと栗が入っているイタリアンロール。







久しぶりに食べて美味しかったけど、
以前ほどの感動はありませんでした。



今は美味しいものが溢れていますもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。