えすかるの日記

2023/08/19

おはようございます。
良い天気です、予報も晴れ、最高気温33℃前後、日中は南寄りの風で予報よりも気温は上がり酷暑となるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物が少々だけでした、先日整形外科を受診し痛みの止めの薬を服用したので次の日は非常に調子が良かったのですがその夜寝ようとした所で腰に激痛が走りました、起きていれば何も無く寝て足を伸ばしたときだけ痛むのです、そこで仕事を13時半出切り上げ整形外科へ行きました、診察した結果神経痛だと診断され温パックのリハビリと血流を良くする薬を貰い様子を見る事となりました、昨夜は痛まないで寝られるヶ所を探し何とか寝ることが出来ました。
今日も仕事に行きます、無理をすると腰に負担がかかるので気を付けて仕事をして早めに帰りたいと思っています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る