えすかるの日記

2023/09/12

おはようございます。
多少の雲は有りますが晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温30℃前後、日中は南寄りの風でそこそこ暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鯖、丸かつを、その他ゴタゴタ物少々、船形漁港から鰺が1トン位、その他鯖、カマスが少々で終わりでした、13時半には全て片付いたので14時で帰り、先ずは歯医者に寄り歯科衛生士さんの検診を受けその後整形外科へ行ってリハビリ、そして眼科も受診しました、眼科は混雑していて終わったのが18時過ぎになってしまいました、眼底検査結果は良好でしたが、眼鏡を作り替えたばかりなのに右目の視力が落ち、合わなくなっていました、後日眼科で検査をして貰い処方箋を作って眼鏡屋さんに行きレンズ交換をして貰います、まだ保証期間中だと思うので無料もしくは半額で出来ると思います。
今日も仕事に行きます、暇なら早めに帰って眼科で検査を受ける事も考えています、そして時間が有ったら接骨院へも行く予定です。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る