見出し画像

えすかるの日記

2020/11/01

おはようございます。
今日から11月、今月も宜しくお願いします。
上空は雲が多いですが東の空には晴れ間も有ります、予報は晴れ後くもり、最高気温20℃前後、日中は北寄りの風で日射しは少なく肌寒い一日になるかも知れません?
昨日はチビの運動会でした、8時半頃から始まり10時前に終わりました、10時からは4~6年生の部となり観客は入れ替えとなり帰宅せざるしか有りませんでした、そのまま駅に向かいシグルドリヴァーの缶バッジをゲットしました。
さて運動会のかけっこですが、スタートダッシュつかず定番のビリ、このまま終わるのかと半ば諦めた時、最終コーナー前から猛ダッシュ(*^o^*)直線に入って時に一人抜きました、一人は抜きたいとの意気込みは達成されました、普通なら諦める所でしょうが、意外な根性を見せてくれました(*^o^*)







今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る