見出し画像

えすかるの日記

2020/07/28日記

おはようございます。
雨が降っています、予報はくもり時々雨、最高気温30℃前後、日中は南寄りの風で蒸し暑い一日になるでしょう?
昨日の冷凍作業は背黒小羽混じりが鴨川港と内湾定置網併せて約20トン位でした、通勤途中に巻き網船がイオン下で操業していましたが、これは鰹漁の餌としていけすに生け込みとなり冷凍にはなりませんでした、これが冷凍となるとかなり忙しくなったでしょう?
そして仕事も定時少し前に終わり帰宅出来ました、途中イオン内のTSUTAYAに寄り先日のDVDを返却し今度はハチワンダイバーと言う将棋に関係したドラマのDVDを全話6枚借りました。7泊8日なので最低一日一枚は見ないといけませんがそろそろ休日も取る頃なので何とか見切れるでしょう?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る