えすかるの日記

2023/12/11

おはようございます。
くもりの月曜日スタートとなっています、今週もよろしくお願いします。
予報はくもり時々晴れ、最高気温18℃前後、日中は北寄りの風後東寄りの風で日射しは少なくやや肌寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は鴨川漁港からカマスが4トン位、メアジが500キロ位、ミンチ用のゴタゴタが2トン位、船形漁港から鯖が1トンくらい来ました、その他船橋漁港でコノシロの水揚げが40トン位有ったそうですが?他の業者に譲った様で残り大型トラック1台分の止めになっていて本日の作業となっています。
冷凍機の油圧が上がらず、朝1番から片付け作業には参加せず点検作業をしました、oilストレーナ他をバラして掃除、そして油圧ポンプの交換、結果油圧は前より数段上がる様になりました。
冷凍作業は午後から鯖、カマスと続き15時少し前に終わって休憩になったのでその後のミンチ作業には参加せずに15時で帰りました。
今日も仕事に行きます、別の冷凍機のチャッキ弁に不具合が出ているので冷凍作業、片付け作業の合間に点検します、大忙しでしたら明日に回しても大事は無いですね。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る