えすかるの日記

2023/08/17

おはようございます。
良い天気です、予報は雨後晴れ、最高気温34℃前後、日中は南寄りの風がやや強く酷暑となりそうです?雨マークは明け方に付いていましたが降った形跡は有りません。
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物少々に解凍したコノシロのミンチ作業だけで午前中に終わりました、お昼で帰ろうとも思いましたがお弁当を持って行った事だし昼休みに昼寝もして13時半で帰りました、帰宅後一休みして近所の整形外科を受診しました、レントゲンを撮り骨密度を測り診察をして痛み止めの薬を貰って家に着いたのが17時少し前となりました、レントンゲン写真を見ると前より骨がつぶれているのが良く分かりました、骨密度は同年齢と比べ98%、若者と比べると89%でまあまあの値でした、そして痛み止めを2週間ほど飲んで様子を見ようとの結論となりました、夕食後薬を飲んでから1~2時間で腰の痛みがひいて来ました、寝ていても腰は痛みませんでした、まあ薬の力ですから治った訳では無いので痛くなくなったと言っても力仕事には気を付けようと思います。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る