えすかるの日記

2023/09/14

おはようございます。
雲は有りますが晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温31℃前後、日中は南寄りの風でまだまだ残暑は厳しい様です?
昨日は朝1番から健康診断で10時までかかりました、冷凍作業は鴨川定置網の鯖が12トン位、横須賀漁港から物は分かりませんが4トンくらい、鯖の冷凍作業は10時半頃から始まりカゴ入れ作業の力仕事になりましたが、30分ほど作業して11時で帰りました、早めに切り上げたのは御身大切とダラダラ作業でお昼を回ってしまいそうな予感もしたからです。
帰宅後整形外科へ行くまで2時間ほど有ったので少し昼寝してから出かけました、腰は痛み止め、血流を良くする薬、リハビリで継続治療する事になりました、診察ついでにに偽膝も見て貰いレントンゲンを撮り、前と同じ膝関節変形症と診断され、水を8cc程抜きヒアルロン酸の注射をして貰いました、少し楽になった気がします。
今日も仕事に行きます、昨日整形外科の診療を終え、ゴロゴロ過ごしているところに製氷工場から電話で冷凍機のシャフトシールからアンモニアが漏れたとの連絡でした、冷凍機が回っていれば漏れは大丈夫なので停止せずに運転して貰い今日の1番でガス処理をして業者さんを待ち、修理します。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る