えすかるの日記

2022/09/14

おはようございます。
雲は多めですが晴れています、予報はくもり後晴れ、最高気温31℃前後、日中は北東の風ですが、日射しの下では暑いでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鯖が少し、これには参加せず鋸南の元実家近くの保田漁港に加工工場で冷凍物の解凍に使う海水ポンプの交換に行きました、作業は順調でお昼少し前に終わりました、試運転時に呼び水に使う海水を汲みに行き海を覗くとそこには昔はいなかった青い魚や見たことも無い魚たちが泳いでいました温暖化で海水温が上がり生態系が崩れているとは聞いていましたがこの目で見たのは初めてでした。
今日も仕事に行きますが半日で切り上げ午後14時半までクリニックに行って4回目のコロナワクチン接種を受けます、帰宅したらじっとしているのがベストでしょう。
では、出勤したら半日がんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る