えすかるの日記

2023/02/01

おはようございます。
今日から2月、今月もよろしくお願いします。
雲は多いようですが晴れてかなり冷え込んでいる朝です、予報は晴れ時々くもり、最高気温14℃前後、日中は南西の風で15時前後からやや強く吹きますが気温はそこそこ上がりそれ程の寒さは感じないでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網は無し、外房定置網鴨川漁港から鯖が4トン位にサンマが3トン位来ました、暖ボール詰めの力仕事でしたが休みが非番で1人帰った位で全員が揃い力仕事の部署には行かずに済み(*^o^*)秤係りを仰せつかり楽ちんでした、14時半過ぎには終わり15時で帰りました。
今日も仕事に行きます、海は凪ぎているので各地漁は有りそうです?鯖は高いし買えても昨日の様なビリ鯖くらいかな?サンマもここの所ちょくちょく来ていますが結構な高値で買っているようです?儲かるのかちょっと疑問です、水揚げされて買えればトン数次第では忙しくなりますね。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る