えすかるの日記

2022/07/08

おはようございます。
雲は多めですが晴れています、予報は晴れ後くもり、最高気温29℃前後、日中は北寄りの風ですが昨日も同じような風向きでも暑かったので今日もそこそこ暑いでしょう?
冷凍作業は内湾定置の背黒が4トン位、鯖が3トン位に鴨川漁港から鰯が大型トラック1台来ました、凍結庫の液ポンプも悪戦苦闘の結果11時過ぎにようやく上がり様子を見ながらの冷凍作業になりました、夜勤の補助役が加工工場に出向していたので代役でフォークリフトの運転でしたので楽ちんでした(*^o^*)15時過ぎに終わり15時半で帰宅し接骨院を受診しました。
今日も仕事に行きます、明日の夜勤番の機械係りが旅行に出ている為夜勤を頼まれ久しぶりの夜勤になりますしたがって今日は補助専門ですね、片付け作業は早くて10時頃ですからその前に加工工場に行き修理で目減りしたフロンガスをチャージしに行きます、1時間とはかからないので直ぐにもどり冷凍作業や片付け作業の補助その他です、少なくても16時くらい迄に終わり帰宅したいと思っています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る